久しぶりにクルーズ船「ダイヤモンドプリンセス」が寄港していました。

自転車散歩

sea  side  cruising

皆様お元気でお過ごしでしょうか。

青森整体快善堂ブログに訪問していただき誠にありがとうございます。

 

最近涼しくなってまいりました。秋を感じる季節となり暑さが続いたためか逆に夏が過ぎゆくのがさみしくも感じる今日このごろです。心地よい日だったので自転車で出かけてみることにしました。

先月はねぶた祭りがありクルーズ船も頻繁に訪れておりましたがここ最近はすっかり見なくなってしまいました。今日たまたま出かけただけに久しぶりに「ダイヤモンドプリンセス」が寄港しており嬉しかったです。天気は良好ではなく曇りでしたが写真を撮ってみました。

久しぶりのクルーズ船寄港もあって見物人もそこそこ居ました。

 

せっかくだから私の愛車も一緒に撮りたいと思いパシャリ!

あっ…私の愛車は別にどうでもいいか...。

 

心地よい秋の空気を感じながらクルーズ船にも出会えた今日という日に感謝です。

暑さも和らいできているので自転車散歩が心地良い季節となっていくことでしょう。皆様も是非外出を楽しんで頂ければと思います。

ブログを最後までご覧いただき誠にありがとうございました。